[韓国サンケン労組を支援する会]尾澤孝司さん釈放!

2021年12月29日

 

皆様 12月27日本日20時30分ついに尾澤さんが釈放されました。午前中釈放の可能性をお伝えしてからだいぶ時間が経過してしまいました。検察側の準抗告などもあり長い時間がかかつてしまいました。十分な情報がお伝えできなかったことをお詫びいたします。また急な呼びかけにもかかわらず、拘置所前まで駆けつけていただいた皆様ありがとうございました。早期釈放署名をはじめご協力いただきました皆様に心より御礼申し上げます。
韓国サンケン労組を支援する会 内田正


レイバーネット日本記事

尾澤孝司さんついに保釈かちとる!〜妻・邦子さん「サンケン電気の仕打ちを絶対に許せない」