[カルテがないC型肝炎訴訟原告団]10・11東京総行動

2019年10月15日

9時35分からの厚労省前では70名の参加でした。主催者側あいさつは、けんり総行動実行委員会・寺島東京全労協事務局長、連帯あいさつでは全国一般東京なんぶの平賀さん、C型肝炎患者をサポートする会からは中村さんがからアピールを受けました。ありがとうございました。


東京福祉大学・対抗訴訟裁判
東京福祉大学前行動には30名が参加していただきました。主催者側あいさつでは実行委員会事務局の佐々木全統一労組書記長から外国人技能実習生問題も含めてアピール、連帯あいさつではJAL争議団の清田さんから支援挨拶を受けました。当該の田嶋さんからは東京福祉大学を支配している元総長の悪辣さが訴えられました。東京福祉大学学生も興味津々でビラを受け取っていました。