[カルテがないC型肝炎訴訟原告団・C型肝炎患者をサポートする会]3.23 東京総行動報告

2022年3月27日

3月23日総行動、日本製鉄前行動(スタート集会)後、厚労省前に移動。

薬害C型肝炎訴訟厚労省前行動には50名ほどが参加を頂きました。

主催者あいさつには東京全労協・本木事務局長、連帯あいさつではJAL争議団、全統一労働組合の佐々木書記長からアピールを受けました。全統一労働組合からは佐々木書記長とともにベトナム人の組合員(技能実習生)も参加して頂きました。ありがとうございました。

原告からは滝原さん(群馬県)が参加し、マイクを握り怒りを厚労省にぶつけました。

参加者のみなさんお疲れさまでした。

引き続きご支援をよろしくお願いします。

カルテがないC型肝炎訴訟原稿団

C型肝炎患者をサポートする会

関口広行